大阪の1万円以内で遊べる風俗体験レポ

大阪府下(梅田・北新地、難波・日本橋、谷町、京橋・都島、天王寺、十三・新大阪・西中島など)の1万円以内で遊べる風俗・回春・性感マッサージの激安店体験レポを更新していきます。

谷九 大阪回春性感エステ ティーク【激安風俗レポ】

谷九 大阪回春性感エステ ティーク【激安風俗レポ】

60分8000円というイベントがあったので行ってみることに。
少し早めの時間に行ったおかげか、全員予約済みという事態は避けることができました。
受付は若めの男性店員。
丁寧な接客で女の子のタイプやスタイルなどを説明してくれてました。
二度抜きアリなんで長めのコースのほうがいいですよ!と言われ、少し迷ってしまいましたがここは60分で。

今からいけるという子は2人だけだったので、愛想がいい子がいいと店員に告げたところ「じゃあこっちの子が絶対いいです!」ということでそちらに決定。
5、6分くらいで呼ばれて出口の方へと向かいます。

女の子は写真よりちょっと疲れた感じが見えましたが、概ね問題なし。
腕を組んでホテルへ。
会話はぎこちないながらも積極的に話しかけてくれて好感が持てます。
激安店ばっか行ってるとね、スタイルより接客態度のほうを重要視するようになってくるんですよ…

ホテルへ到着するとマッサージの好みなどを確認した後シャワーへ。
70分以上だと泡洗体的なサービスがあるらしいですが今回は60分なのでさっくりと。
とは言えきっちり股間の方まで洗ってくれるので十分です。

マッサージが始まるとゆったりとした手つきでリンパを流していきます。
特段上手、というワケではなかったですが、ここでも丁寧さが垣間見えて、なかなか満足できました。
合間合間にしっかり話しかけてきてくれたりと、本当に対応が丁寧という感じでした。

仰向けになるとマッサージはそこそこに乳首責めなどの性感がスタート
股間にローションを垂らし、クチュクチュと竿の方をなで上げます。
少し起き上がり、後ろから抱きかかえられる様な体勢になり、オッパイを押し付けられた状態での手コキがかなり興奮しました。

最終的に軽い四つん這いのような体勢で、搾り取られるようにフィニッシュ。
「もう一回します…?」なんて甘く囁かれましたが、残り時間を確認するとおじさんの回復力が間に合わなさそうで断念。
そのまま寝転んでまた軽くマッサージをしてもらい、時間終了となりました。

若い時なら60分で2回以上できたんだろうなぁ、と思うとすこし寂しくなりましたが、満足感を得たいなら少し長めのコースの方がいいですね。
とはいえ値段相応か、それ以上の遊びはできたかなと思います。


今回利用したコース
イベント料金60分8000円+ルーム代2000円
計10000円
■大阪回春性感エステティークの店舗情報

応対
★★★★★
ルックス
★★★★☆
技術
★★★☆☆
価格
★★★★☆
総合
★★★★☆

西中島・美人屋(2回目)【激安風俗レポ】

美人屋

※前回の記事はコチラ※

久々にキタの方までやってきました。
今回は土日の割引キャンペーンがあるということで美人屋へ。
新人さん割もあったのですが、スケジュールを確認してみると時間が合わず断念しました。

電話で予約の確認をしたところ30分程度で案内できるとのこと。
それくらいなら問題なし、ということでゆったり待ち合わせ場所に向かいます。

待ち合わせ時間近くになり、指定されたコンビニの近くで待機していると電話が。
どうやらもうコンビニの前にいるそうで。
少し離れていた場所に立っていたのでお互い気づけていませんでした。

申し訳ないとお互い挨拶をかわし、ホテルへ向かいます。
落ち着いた喋り方の女性で、気品のある人妻…という感じがしてちょっとドキドキ。
ホテル代は2000円ということで、ギリギリ1万円以内に収めることができました。

部屋に入ると女性はお店に電話をしてベッドメイクを開始。
その間にシャワーを浴びておきます。

準備ができたと声がかかったので、シャワーから出ると、女性はTバック姿に着替えており、なんともセクシー。
マッサージは流石に年季の入った(失礼)腕前で、しっかりと背中や肩のコリをほぐしてもらえました。

一通りのマッサージが終わると睾丸のあたりを優しく触られ性感タイムへ。
密着感も高まり、乳首なども同時に責めてきます

なすがままに性感帯を弄られ、呼吸が荒くなってきたのを見計らって手コキがスタート
もうこの時点で限界が近く、少しペースを落としてもらおうかと思いましたが、ここはこのまま一気に行こう、と考え直しそのままフィニッシュまで到達。
中々の激しいプレイに満足できました。

一息ついた後、またシャワーを浴びてホテルの前でお別れ。
やはり人妻店は経験値が高いのがいいですね。

総評

今回利用したコース
土日割60分8000円+ルーム代2000円
計10000円
■美人屋の店舗情報

応対
★★★★★
ルックス
★★★★☆
技術
★★★★☆
価格
★★★★☆
総合
★★★★☆



出張・アロマデパリ【激安風俗レポ】

sldb120171013172208

友人から割引キャンペーンで1万円以内に収まるよ!という情報をゲットしたので今回は出張性感のアロマデパリです。
新人限定で3000円引きになるのでちょうど1万円でした。

電話対応は○。かなり丁寧な感じでした。
なんかこう、どことは言わないけど一番安いコース頼むと声のテンション下がるお店、よくあるよね
場所を伝えると到着までに少しかかるみたいなので、先にシャワーを浴びておく。

フリーだったのでHPを見ながらどの人が来るんだろう、と考えているとチャイム。
扉を開けると明るい雰囲気の女の子です。
シャワーはきっちりと浴びました!と宣言し「めっちゃ気合入ってるじゃないですか~w」などと雑談しつつベッドにタオルを敷いてきっちりと準備完了。

まずは着ていた服を全部脱いでベッドでうつ伏せのマッサージ。
Sさんはパレオを巻いてました。
マッサージが結構上手で、他の店でも働いていたことがあるそうです。

真っさらな新人というのも楽しみがありますが、他店で経験してた人を新人料金で利用できるというのはうれしいですよね。

喋りながらも、ちょいちょいタマに手があたりつつしていると「足曲げますね」とカエル足状態に。
鼠径部のあたりをヌルヌルとまさぐられてこっちはギンギンです。

体勢を変えて正面に回ってもらいローションのおかわりをし、両手ですっぽりとアソコを包まれる。
ローションが生み出すエロい音でさらに興奮もアップ。

指先が激しく乳首を刺激して、僕のアソコの我慢も限界。彼女の顔を見ながら最高のフィニッシュを迎えました。

総評

今回利用したコース
新人割引65分10000円
■アロマデパリの店舗情報


応対

★★★★☆
ルックス
★★★★★
技術
★★★★☆
価格
★★★★☆
総合
★★★★☆