前回のレポ記事はこちら。

2

久々にハンドコスメを利用。
サービスタイムギリギリに電話したら、皆考えることは同じなのか埋まってしまっていた。
じゃあいいです、と断ろうとしたら「いま予約してくれたらサービスタイムの料金でいいんで!」と言われてじゃあそれなら、と快諾。
時間になったら改めて電話してくれるよう伝えて、指定ホテルの近くに向かいます。

軽食とって一休みしてたら電話が来たのでホテルへ移動。
部屋に入ってすぐくらいのタイミングで嬢も到着しました。
顔は…まあ普通。すこしシワが気になりましたが予想の範囲内。
スタイルは結構良かったので十分です。

サッとシャワーを浴びてプレイ開始。
マッサージは以前頼んだ人より上手い気がする。
ちゃんと力もあって手つきもしっかりしてる。
キワの方ももどかしいような、もう少し奥に…!という感じで焦らされてる感があってこれはこれで

仰向けになると、軽いシックスナインのような体制になってパンツがご開帳
ええやん…と思いつつ、脚のマッサージになり手がだんだん竿の方へ。
そこでも触れるか触れない程度で再度焦らされ、今度は騎乗位ポーズでデコルテのマッサージ。

なんとももどかしい感じですが、時間もいい感じに迫ってきたのか手コキがスタート。
焦らされているところに急に来たのでスグに出してしまいました。


総評

今回利用したコース
70分10000円(サービスタイムのみ)
■ハンドコスメの店舗情報

応対
★★★★★
ルックス
★★★★☆
技術
★★★★☆
価格
★★★★★
総合
★★★★☆