Image1
前回のレポはコチラ
今回も夕方の待機割引きと大阪市内出張料無料を駆使して1万円以内をキープ。

以前は少々待たされてしまいましたが、今回はスグOK。
事務所も近いのか15分ほどで到着してくれました。

今回も指名は無しですが、十分当たりと言えるルックス
ギャルっぽい感じの若い子で、おじさんとしては中々イケナイ感じを想像して興奮しちゃいますw

料金を支払い、シャワーを浴びている間にベッドメイクをしてもらう。
前回先にシャワーを浴びていたことでベッドメイクが遅れ、全裸待機させられてたのを忘れてはいけませんw

マッサージは前回の子より上手な気がする。
ギャル系の子がマッサージ上手いと失礼かもしれませんが、なんか経験豊富って感じがしません?w
かなりの密着度でしっかり体全体を癒やしていただきました。

仰向けになって性感へ移行していきます。
オイルからローションに切り替え、睾丸のあたりからサワ、サワと刺激される。
段々竿の方へ向かいつつも、竿に指先だけ触れるようなフェザータッチは中々の熟練技術…!

焦らされつつも我慢の限界を迎え、気持ちよく出すことが出来ました。
うーん、結構安定感のあるお店という感じがしてきたので今後も利用していきたい…。

総評

今回利用したコース
夕方割60分10000円
■クラブヒステリックの店舗情報

応対
★★★★☆
ルックス
★★★★☆
技術
★★★★☆
価格
★★★☆☆
総合
★★★★☆