サキュバスパ
新規限定ですが、結構な割引キャンペーンが行われており折角だし行ってみることに。
60分が4200円引きで12000円から7800円、入会金とホテル代含めてちょうど1万にしてもらいました。
80分以上は洗体サービスが付くらしいのでよかったらブログとは別で行ってみたいですね。

梅田駅から少し歩いて受付へ。
このあたりは来るたびに迷ってしまいます…。
フリーで入ったんですが運悪く全員出払っており、しばし待機。
待合室はキレイというほどではありませんでしたが、他にお客もいなかったのでのんびり待てました。

しばらくすると店員に呼ばれて受付の方へ。
嬢が奥から出てきて対面、中々に美人さんです。
プレイ後に写真を確認しましたが、加工はあるもののそんな実物と差がある感じではなかったですね。
まあこの嬢が普通にかわいいからそのままだったのかもしれませんが…w

ホテルに向かいますが結構しっかり腕を組むような感じで、こういうのはちょっとうれしいですね。
デレデレしたまま部屋に入りました。

嬢が電話連絡し、シャワーの用意をしてからタイマーをセット。
体を洗ってもらいますが水着姿で中々にエッチ
股間をしっかり洗ってもらい、準備は万全です。

ベッドメイクは済ませもらっており、早速オイルマッサージが開始。
足の方から背中へとどんどん上がっていき、一通りさくっと流すとそこからようやく鼠径部の方へと手が伸びてきました。
少し弱めのタッチで刺激され、焦らされているような気分に

仰向けになるように言われ、体勢を変えるとそのままシックスナインのような体勢に
今度はガッツリと鼠径部を刺激してきます
気持ちいいんですが、どうにも手持ち無沙汰でソフトタッチを付けておけばよかった…と後悔。

そのまま手コキになり、こちらは焦らされること無くそのまま射精。
テク自体は良かっただけにこっちも焦らしてくれてもよかったんですが…w
時間があんまり残ってなかったんですかね。

やはり普段行ってる激安店より1ランク上の価格帯だけあって、サービスはよく感じました。
たまにならまた利用したいですね。

総評


今回利用したコース
イベント料金60分10000円

■サキュバスパの店舗情報

応対
★★★★☆
ルックス
★★★★☆
技術
★★★★☆
価格
★★★☆☆
総合
★★★★☆