久々にプレジャー大阪を利用してきました。
前回は自宅デリでしたが、今回は待ち合わせです。

60分コースで予約の電話をしたところ、ちょうど空いてる子が一人だけだったみたいで指名料が浮きました。
受付の対応は結構丁寧です、他のお客さんも結構入ってました。

photo_002_170322

料金を支払い、店の前で女の子と対面しホテルへ向かいます。
店から出て待つ必要あるんですかね?
寒いんだし店内でもいいのでは…と思ったんですがまあなんか色々ややこしい部分とかがあるんでしょうか。

女の子の服装は黒ベストに黒スラックス。
これだけ見れば普通の健全店でよくある感じです。

ホテルに入ってまずはシャワー。
体は洗ってもらえませんが、拭いてくれたりはしてくれます。

施術は前回も書きましたが、マッサージは上手です。
背中や肩の方もがっつりやってもらいました。
手つきも慣れてるんでリフレのほうの出番も多いんでしょうか。

そして後半はほぼキワキワ
竿には触れないようにじっくりと責めてきます
今回ハンドサービスは付けなかったんで自家発電なんですが、オプションでソフトタッチとかほしいですね…。
なんとももどかしい気分です。

総評

今回利用したコース
60分9000円
■プレジャー大阪の店舗情報

応対
★★★☆☆
ルックス
★★★☆☆
技術
★★★★☆
価格
★★★★★
総合
★★★★☆