refresh
京橋の「Refresh(リフレッシュ)」に行ってきました。
受付につくと男性店員から「どちらのご利用ですか?」と聞かれる。
どうやら同じ受付で回春マッサージの他にホテヘルもやっているらしい。
マッサージと答えて一応料金の確認。

ホテヘルの方だとちょっと高いですけどヤれることは増えますよ…、とのこと。
少し悩んだけど今回はまあそのままで。
8000円のお試し45分コースを選択しました。

その後パネルを見せてもらい、すぐに行けるという子から選ぶことに。
細くてスタイルのよさそうな子を選び、待つこと5分。
店員に呼ばれエレベーターに向かうと、少しむむ…となるものの十分カワイイ子
これは中々いい感じじゃないか?

歩いて5分位のホテルへと向かう。
ホテル代は2000円だったのでちょうど1万円ですね。
部屋に入りシャワーで体を洗ってもらいます。
少々ぎこちない手つきでしたが、まあ許容範囲。

カラダを拭いてもらうと、ベッドにうつ伏せになるように言われる。
オイルをぬられて足のほうからぐいーっと。
こちらは中々上手で、動きもテキパキしてる

腰から仰向けになり、このあたりで手コキが開始
ローションで竿をしごかれ、もう片方の手で乳首をいじられる
正直気分が盛り上がり切らないところもあったがお試しの短いコースなので仕方がない。
少し強めに握ってもらえるようお願いし、アラームとちょうどくらいに射精することができた。

最後は駆け足気味になってしまったが流れとしては中々よかった。
次回はお試しではなく少し長めのコースも試してみたいですね。

総評
今回利用したコース
お試しコース45分8000円+ホテル代2000円
計1万円


■Refresh(リフレッシュ)の店舗情報

応対
★★★☆☆
ルックス
★★★☆☆
技術
★★★★☆
価格
★★★★☆
総合
★★★★☆