アネステ十三

今回は十三のアネステへ行ってきました。
今回は新規割引のキャンペーン中でしたので、1万円以内に収めることが出来ました。

まずは受付で新規割の使用を伝え、しばし待機。
新規割を利用した場合、指名はできません。
20分ほどスマホをいじってると呼び出され、出口の辺りで嬢とご対面。

まず目につくのが、巨乳
あとで聞いたところGカップあるそうです。
もちろん顔もかわいいし、コレは当たり引いちゃったな~

ホテル代は3000円。
部屋へ入ると、手際よくタオルを敷いたり風呂にお湯をためて準備を進めてくれる。
その間も軽く会話しながら、風呂が温まったので彼女と一緒に入ります。
ここで先ほどから気になっていた、Gカップとご対面!
隊長、かなりの美巨乳であります!

おっぱいが、洗ってもらうたび揺れたり当たったりするもんですから、興奮が止まりません。
もはや暴発寸前であります

さて、悶々としつつさっぱりしたところで施術へ。
まずは、足裏からですがなかなか上手。
脚にまたがって密着しながら施術するので、大事な部分の温もりを脚で感じることができるのも嬉しい。
背中は肘を使ってかなり本格的なマッサージでした。

そして仰向けになり性感タイムです!
私の股の間に座り、フェザータッチで全身を弄られたり、胸のあたりをリップで舐め回されたりと否が応でも感度を高められます。
そしてたっぷりのローションを使ってのハンドサービス!
握る手も強弱をつけられ、いつフィニッシュになってもおかしくありません。

彼女と私の上半身がピッタリ密着した状態で上下運動も継続。
上半身を起こしてもらい、彼女の胸の感触を楽しみながら大量発射のフィニッシュを迎えました。

指名なしの状況でかなりの大当たりを引けたと思います。
今後も指名していこうかな~。

総評

今回利用したコース
イベント料金60分9000円

■アネステ十三店の店舗情報

応対
★★★★☆
ルックス
★★★★☆
技術
★★★★☆
価格
★★★★☆
総合
★★★★☆