大阪の1万円以内で遊べる風俗体験レポ

大阪府下(梅田・北新地、難波・日本橋、谷町、京橋・都島、天王寺、十三・新大阪・西中島など)の1万円以内で遊べる風俗・回春・性感マッサージの激安店体験レポを更新していきます。

2016年12月

西中島・奥さんの手【激安風俗レポ】

奥さんの手

最近西中島のあたりをよく利用するんだけど、この日は予定の店がが埋まってしまっていた。
韓とかチャイ系は空いてるみたいだけど、なんかそういう気分ではない。
折角だし新規試すか、と思い今回は「奥様の手」を利用してみた。

電話対応はやや声のしゃがれた男性で、丁寧というほどでもないが不快感は無い
待ち合わせとホテルの場所を聞いて移動。
指定のレンタルルームなら部屋代は無料ということだったので、是非もなくそちらにしました。

待ち合わせ場所でしばらくしていると後ろから声をかけられる。
40代くらいか?すこしユルっとした感じの肉付きをしている熟女です。
まあまあおじさんになってくると、こういうのも悪くない

ただまあ、手をつなぐのはちょっとアレだよね…w
という感じでレンタルルームへ向かいました。
部屋に入り、シャワーを浴びてる間にベッドメイクをしてもらいます。

さっぱりしたところでマッサージが始まるんですが、5分位で終わりました
え!?もう!?と思う素早さで性感がスタート。
こんな急展開は中々無いので完全に面食らってしまう。

45分コースだったんですけど要は残り40分全て性感タイムです。
そりゃあもう、焦らされる焦らされる
このハイペースなら2度出しアリなんじゃないのかとも思ったんですが、そのあたりの説明を受けてなかったので、出したらそのまま終了なのでは?と思ってしまいコチラもガマンせざるを得ない。

四つん這いのポーズでシゴかれ、最早我慢の限界。
息も絶え絶えに大量射精しました。

うーむ、性感へのペース配分には戸惑いましたが技術自体は中々よかった。
次回は2度出しありか確認してから利用したいと思います。

総評

今回利用したコース
45分9000円

■奥さんの手の店舗情報

応対
★★★☆☆
ルックス
★★★☆☆
技術
★★★★☆
価格
★★★★☆
総合
★★★★☆


プレジデントオアシス【激安風俗レポ】

01


十三の老舗店「プレジデントオアシス」に行ってきました。
昔っからあるなぁと調べてみたところ、なんと21年も続いてるそうです。
入れ替わりの激しい業種なので10年以上だけでも珍しいのに21年とはすごい。
安定したサービスのよさを期待させてくれます。

普段は60分9000円で、ホテル代が大体2000~3000円くらいかかるんですが、ここは新人割引を利用。
新人さんだと60分コースが2000円引きとなり、ホテル代込でも9000円に収まります。
僕が行ったときは新人さん1人だったので選択の余地無く決定しました。

ちょっと待ってる間にも、結構お客さんが入ってきてたので人気店なんでしょうね。
名前を呼ばれ、入り口のところで嬢と対面。
イメージ通りでなかなか悪くない

ホテルは結構キレイなところでした。
十三は老舗が多く、ホテルも古いところが結構あるのでこれはちょっと意外。
軽く話をした後、まずはマッサージからプレイ開始。

オイルマッサージはソフトタッチで肌の上を指が滑るように、好みのわかれるところかもしれませんが僕は結構好きです。
一旦、肩までマッサージをしてから、お尻、太ももの付け根をマッサージ。
微妙にアナルの周囲やタマ、サオの付け根をサワサワと触れていくので、段々興奮してくるところで「仰向けになってください」と言われる。

スケベタイムだ!と思ったら、まだマッサージが続いた。ちくしょう。

焦らされた後四つん這いになり、ローションで内腿から睾丸、サオを愛撫
ただ、射精してしまうほどの快感ではなく、勃起するけどその先にいけないような生殺し状態

我慢に我慢を重ねた後に飛び出た射精は滅茶苦茶気持ち良かった…
素人のビジュアルレベルが高い女の子にしっかりマッサージしてもらえて、最後は手コキ、いつも以上の勢いで大量発射。
これだから風俗通いはやめられん。

総評
今回利用したコース
新人割60分9000円(ホテル代込)

応対
★★★★☆
ルックス
★★★★☆
技術
★★★☆☆
価格
★★★★★
総合
★★★★☆