2


天王寺の「にゃんこSPA」。
安くてハンドサービス無しのコースもある、財布に優しいお店です。

ハンドサービスはいわゆる手コキの事で、それがないリフレコースは自分で発電することに。
安いのもいいけれど、やっぱり手コキして欲しいのでいつもハンドサービスありの方を利用してます。

それでも60分8800円と激安価格
だからといって女の子のレベルが低いわけではなく、むしろ高いくらいに感じます。
電話で予約と指名をして待合室へ。

洗体を推してるらしく、結構オススメされましたが今回はガマン。
正直洗体滅茶苦茶楽しいのでお金に余裕あったら頼んでみるといいですよ。
1万円超えるのでこのブログでは書きませんが…。

3

そうこうしているうちに奥から嬢が登場。
めっちゃかわいいです!!
さっきも書きましたけどここの女の子は非常にルックスの平均値が高い。
HPとかの写真そのままの女の子が来てくれます。

手を繋いでホテルへ行き、シャワーを浴びたら準備完了。
わ○なさんは黒いキャミ一枚の状態に着替えていました。

まずはうつ伏せの状態からマッサージ。
スムーズに進んで、テンポもいい。
背面が終わったところで「足を曲げますね~」と、いわゆるカエル足ポーズに。

鼠蹊部をガッツリ流されこちらも臨戦態勢に。
オイルを使って息子をマッサージされつつ、しっかりと密着

肌の感触や体温が感じられて最高に気持ちいい。
何度か寸止めされるも我慢の限界を迎えてフィニッシュ。
この間も寸止めされましたがMっぽい雰囲気を出しているんでしょうか。

シャワーを浴びてホテルの前でお別れ。
スッキリと心地いいまま帰宅しました。

天王寺エリアでは一押しのお店です。
余裕があれば洗体コースもいいですよ。

総評
今回利用したコース
60分8000円+ホテル代2000円
■にゃんこSPA天王寺の店舗情報
 


応対

★★★★★
ルックス
★★★★★
技術
★★★★★
価格
★★★★★
総合
★★★★★