回春堂

前回の記事はこちら


ボンヤリとお店を探していたところ、回春堂のHPでジャックフロストを見つけたのでなんか笑ってしまい、今日はここにしようと決意w
メガテン好きなんですよ。

30分くらいでいける子いますか?と聞くと大丈夫ですとのこと。
前回と同じ、谷九の坂のところで待ち合わせです。

少し早めに着いて待っていると、どうやらそれっぽい女性が。
向こうもこちらが何かを待っている事を察したようですが、お互い話しかけませんw
予定時間の3分前くらいで女の子がスマホを取り出したので、コチラもスマホをスタンバイ。
無事呼び出し音が響いたので顔を合わせて電話は出ずに挨拶をしましたw

指名はしておらず、スタイルは普通、といった感じですが物腰が柔らかく、第一印象はなかなかいいです。
雑談しながらホテルに向かいますが、自然と会話も弾む感じです。

部屋に入り、店に電話をし終えるとお風呂を溜めに行きました。
料金の支払いを終えて、バスルームが暖まると女の子はミニスカートに着替えてシャワーへと向かいます。

最近寒いですね~、なんて言いつつガッツリと洗ってもらい、体も温まったところでマッサージへ。

マッサージの腕前は、まあ上手かなといった程度
ただ、最初から性感要素があり、時間いっぱい盛り上げていってくれる感じなのはグッドです。
不意に乳首やタマを弄られ、ちょっとびくっとしてしまいましたw

色々カタくなってきたところで、女の子が添い寝の状態になり、密着した状態での手コキがスタート。
恐る恐る手を伸ばしたところ、どうやらある程度はOKのご様子
柔肌の感触を味わいつつも発射を我慢し、限界ギリギリまで楽しませていただきました。
最後まで丁寧な接客態度で楽しく遊べたので、また機会があれば次回は指名でお願いしようと思います。

総評
今回利用したコース
60分9500円(ホテル代込)

■回春堂 谷九・難波店の店舗情報

応対
★★★★★
ルックス
★★★★☆
技術
★★★★☆
価格
★★★★★
総合
★★★★☆