梅田・美熟で痴的なご奉仕奥さん【激安風俗レポ】

今回行ってきたのは梅田にある「美熟で痴的なご奉仕奥さん」。
兎我野での待ち合わせ限定ですが、60分9000円のキャンペーンが実施されているということで行ってきました。
「回春堂」の系列らしいですね。在籍している嬢はそれぞれ別ですが、待機部屋が一緒なんだとか。

お店に電話して時間を決めてホテルの近くで待ち合わせ。
10分ほどで嬢と対面。
小柄ですが、服を着ている状態でも腰回りの肉付きがむっちりとしているのがわかり、あ、これは結構当たりかも、と期待が高まります。

早速部屋へ入り、お互い服を脱いでシャワーへ。
二人で浴槽に入り体を洗ってもらいます。
前も後ろもタオルを使わず嬢の手による洗体で汗ばんだ体がすっかりと洗い流されていきました。

体を拭いてもらい、ベッドへ向かうと嬢はTバックにお着替え
たっぷりとしたお尻にぴったり食い込むTバックは妙齢の女性にしかない色気を感じさせてくれます。

うつ伏せからのサワサワマッサージが始まります。
オイルマッサージではなく、通常のマッサージ
この手のお店では珍しいですね。

背中のあたりに、手とは違うやわらかい感触がきました。
Sさんの舌先が、背中から首筋、耳元にかけてつたっていきます。

ここからシックスナインの体勢に移行し、竿を握り込み本格的な上下運動開始。
熟れた女性のエロさを堪能しつつ、そのまま気持ちよく発射。

少々時間があまってしまいましたが、時間キッチリまで指圧マッサージをしてもらえました。
熟女系のお店にしては少し高めかな?と思っていましたが、対応もよく中々満足できました。

総評

今回利用したコース
60分9000円(兎我野待ち合わせ限定)
■美熟で痴的なご奉仕奥さんの店舗情報

応対
★★★★☆
ルックス
★★★☆☆
技術
★★★★☆
価格
★★★★☆
総合
★★★★☆