20

今回行ってきたのは京橋の「バニラスパ京橋店」。
限定イベントでオプションが色々ついて60分8000円ということで突撃してきました。

受付に行こうとしたんですが、駅から少し離れたところにあり、少々迷ってしまいました。
普通のマンションの中に受付があるので気づきにくく、これから行こうという人は事前に場所をチェックしておいた方がいいと思います

受付で合言葉をいい、しばし待機。(フリー限定のイベントなので指名はなし)
20分くらい待ったところで店員から呼ばれ、出口へ。

ちょっとぽっちゃり気味の嬢でしたが、十分許容範囲です。
歩いて5分位のホテルへ向かいます。
ホテルにつくとオプションの確認をしましたが、大体は普通の回春エステでもあるような感じでした。(乳首いじりとか)
特に問題なかったので全OK。サクっとシャワーを済ませます。

シャワーが終わってマッサージへ。
タオルが敷かれたベッドに移動して、うつ伏せからスタート。
マッサージ技術としては中の中…か上くらいかなぁという感じでしたが悪くは無いです。

足の裏、ふくらはぎから段々上がっていって背中から仰向けになりデコルテ、胸の方からお待ちかねの股間タイム。
足の付け根や睾丸をひと通りマッサージしてくれた後、添い寝の状態になって手コキをしてくれる。
フトモモのあたりを触ってみるとなかなかいい反応で、興奮してきたところで気持ちよく発射してフィニッシュ。

この値段設定ならまたちょくちょくやってほしいですねぇ。


総評
今回利用したコース
60分8000円+ホテル代1800円=9800円


■バニラスパ日本橋の店舗情報

応対
★★★★☆
ルックス
★★★☆☆
技術
★★★★☆
価格
★★★★★
総合
★★★★☆