pic

バニラスパ日本橋が割引キャンペーンをやっていると言うことで突撃してきました。
梅田とかはやってなかったんで店舗限定のキャンペーンみたいです。
指名料やホテル代込で10000円なので非常にありがたい…。

バニラスパ系列は洗体が売りなんですけど最近行けてません。
洗体いいよね…、関西関東以外だとあんまり無いと聞いたんですがどうなんでしょうか。
広島とかソープは多いけど、って書いたところでソープあるからいらないのかな…と気づく。
ソープとは別の楽しさがあるんですよ?

日本橋店の場所は堺筋を北上したビルの地下。
マッサージのみで抜きが無い「バニラコース」もあるんですが、あんまり利用する人がいないのかそのコースの説明は省かれてました。

昼ポキのキャンペーンを利用し、パネルを選んでたらマッサージが上手だという子を紹介されそのままお願いすることに。
階段を上がったら嬢が待っていました。
 
パネルで見たときよりむしろ痩せてるんじゃ?という印象。
痩せてるのは全然問題ないんだけど、胸もちっちゃくなってません?
まぁマッサージ重視なんで問題無しということにしておきましょう。

ホテルに入ってシャワー浴びていると嬢は水着に着替えており準備万端。
そう、水着なんです。ここ重要
ナース服とかもいいけど水着最高!!露出度が違うよね…。
これがデフォルトだってんだからたまらない。

欲望の垂れ流しはさて置き、マッサージが開始。
今回の嬢は指圧マッサージも可能だと言うことで、じゃあせっかくだしと指圧でお願いすることにしました。

どうやら本格的な経験があるらしくかなりの腕前、すっきりと揉み解して貰ってスケベモードへ。
こちらも腕前十分、マッサージ上手は手コキ上手というウワサを聞きましたがどうやら本当のようです。
危うくセルフ顔射になりそうなくらい出ました。


時間が迫っていることもあり、一息付く間もなくお風呂へ。
予めお湯を貯めていてくれたので、湯船に浸かってローションを擦り落とし、身支度を整え退室しました。
中々満足できたいい日でしたが、今回利用した昼のサービス料金は18時までだそうなのでお気をつけください。

総評
今回利用したコース
60分10000円(ホテル代、指名料込み)

応対
★★★★☆
ルックス
★★★☆☆
技術
★★★★★
価格
★★★★★
総合
★★★★☆