01


十三の老舗店「プレジデントオアシス」に行ってきました。
昔っからあるなぁと調べてみたところ、なんと21年も続いてるそうです。
入れ替わりの激しい業種なので10年以上だけでも珍しいのに21年とはすごい。
安定したサービスのよさを期待させてくれます。

普段は60分9000円で、ホテル代が大体2000~3000円くらいかかるんですが、ここは新人割引を利用。
新人さんだと60分コースが2000円引きとなり、ホテル代込でも9000円に収まります。
僕が行ったときは新人さん1人だったので選択の余地無く決定しました。

ちょっと待ってる間にも、結構お客さんが入ってきてたので人気店なんでしょうね。
名前を呼ばれ、入り口のところで嬢と対面。
イメージ通りでなかなか悪くない

ホテルは結構キレイなところでした。
十三は老舗が多く、ホテルも古いところが結構あるのでこれはちょっと意外。
軽く話をした後、まずはマッサージからプレイ開始。

オイルマッサージはソフトタッチで肌の上を指が滑るように、好みのわかれるところかもしれませんが僕は結構好きです。
一旦、肩までマッサージをしてから、お尻、太ももの付け根をマッサージ。
微妙にアナルの周囲やタマ、サオの付け根をサワサワと触れていくので、段々興奮してくるところで「仰向けになってください」と言われる。

スケベタイムだ!と思ったら、まだマッサージが続いた。ちくしょう。

焦らされた後四つん這いになり、ローションで内腿から睾丸、サオを愛撫
ただ、射精してしまうほどの快感ではなく、勃起するけどその先にいけないような生殺し状態

我慢に我慢を重ねた後に飛び出た射精は滅茶苦茶気持ち良かった…
素人のビジュアルレベルが高い女の子にしっかりマッサージしてもらえて、最後は手コキ、いつも以上の勢いで大量発射。
これだから風俗通いはやめられん。

総評
今回利用したコース
新人割60分9000円(ホテル代込)

応対
★★★★☆
ルックス
★★★★☆
技術
★★★☆☆
価格
★★★★★
総合
★★★★☆