クラブヒステリック


昼から夕方までの待機割りがあるということで今回は「クラブヒステリック」を利用。
ホテルじゃなくて自宅デリです。

電話してみたところ店員の印象は○。
忙しかったのか、若干テンパリ気味なところはあったものの概ね丁寧に進めてくれました。
時間と住所を伝え、大体20分後くらいに到着するとのこと。
待機中の子が来るので待ち時間無いのが前提なのでこの辺ラクです。

シャワーを浴びて準備は万端、時間を少し過ぎたくらいでチャイムがなりました。
細身でスラっとした感じの20代前半の女の子。
パっと見で「あ、かわいい」と思えるレベルです。

コース説明を受けてオプションの確認。
正直ここでかなり迷いました
このレベルにフリーで会えるのはそうそう無い…、しかし今回はマジで金が無い!!
泣く泣く断りました、次回は指名していっぱいオプション付けよう

シャワーを浴びたのを伝えると、一枚一枚丁寧に服を脱がしてくれる。
そして全裸になった状態で放置されベッドメイクへw
いや、いいんだけどさw

マッサージが始まり、足の裏から首までどの部分も丁寧にゆっくり進めていく。
ゴリゴリほぐすのではなく、フェザータッチに近い感じ。
途中からは全身を密着させ、一箇所一箇所丁寧にマッサージをし全身が触れ合う気持ちよさと、疲れたカラダがほぐれていく。

そしてそのまま性感タイムへ。
ローションをたっぷりつけられてから、ハンドマッサージがスタート。
不思議なことにほぐせばほぐすほど、コリコリしていく
恥ずかしがり屋さんなのかな?

次は睾丸マッサージからの手コキで、先ほどのマッサージの続きのような触り方。
密着状態からの手コキに最早為す術なく発射。

少し余韻に浸りながら、拭き拭きされている間におしゃべりを楽しみお別れ。
こういう可愛い子に逢えるからまたお金がどんどん減っていくのだ…

総評

今回利用したコース
待機割60分10000円
■クラブヒステリックの店舗情報

応対
★★★★☆
ルックス
★★★★★
技術
★★★★☆
価格
★★★☆☆
総合
★★★★☆