common_logo

今回のお店はどこにしようかと探していると、
「関西発のボディコン着用でのマッサージ!」
という文言に興味をそそられ「Aroma Gina(アロマジーナ)」へ行ってみることに。

とりあえず電話してみると、対応が雑
コースの説明とかがない、「いや、HPに書いてあるじゃないですか」
あーもうこの時点で嫌な感じだなーと思ってったんですけど、そのまま勢いで予約。
なぜここで一歩踏みとどまらなかったのか

コースは2種類あるんですが、安い方の「性感エステコース」60分を選択。
エステの後にハンドサービスがあります。

指定したホテルに向かい、一人でチェックインを済ませて入室。
部屋番号を伝えに店へ電話電話します。
今度は別の店員さんが出ました。
話し方がちょっとがさつでしたが、先程よりはマシ

部屋でテレビを見ていると10分位で嬢が来た。
なんていうかムチッとしたフェロモンというかエロス溢れる美人さんで下がり気味だったテンションも少し回復。

ちょっと引っかかっていた事はすっかり忘れて、もう気分は上々ですw
ささっと挨拶を済ませて、前金を支払います。

しかし、シャワー浴びにいくんですが、「じゃあシャワーお願いします」といわれそのまま浴室へ向かわされる。
いや、ベッドのね?セッティングとかね?してるからさ~~、しかたないかもしんないんだけどさ~~。
風俗来てお湯の温度大丈夫かな~。って自分でやったの初めてだよw
なんていうか上げて落とされた感じw

まあすぐに嬢が来てくれまして、一緒に体を洗ってくれました。
服の上から想像していた通り、ほどよい大きさの胸でスタイル抜群です。

密着されながらのシャワーですでに勃起状態。
すぐにでもプレイしたい気持ちを抑えて我慢します!
100分コース以上だと湯船に浸かってイチャイチャプレイも可能みたいです。

シャワーから出ると嬢はボディコンの衣装に着替えるんですが、
う~ん昭和感w
なんかもうエロさより懐かしさが出てきてしまっているのではw
ただ、体のラインがハッキリしていて、乳首まで浮き上がっててエロいのでそれは○

オイルを使って足のつま先から、太もも、腰、背中と体に跨りながら揉んでくれます。
テクニックの方は、上手とは言えませんが、程よい力加減で多少ほぐれる感がある。
そして肩の方へ移動すると
「今度は肩をマッサージするので、私の足の下に顔を入れてください」
マジかよ!!

3D映画も真っ青の大迫力です。
このあたりマッサージどんなふうにされたとか一切記憶に残ってませんw

そして徐々に息子の方へ!
体を乗り出してきてるのでほぼシックスナイン状態。
鼠蹊部周辺を念入りに触ってもらいます。

…だけど、なんかこうリズムが違う
その手コキじゃなんか違うんだよ!力加減とか!
悶々としているところでタイマーがなってしまい、一応出すまでは続けてくれたんですがなんとも不完全燃焼

それぞれ着替えを済ませ、ホテルを出たところでお別れです。
なにからなにまで躓いてしまった一日でした。

総評

今回利用したコース
60分9000円
■アロマジーナの店舗情報

応対
★★☆☆☆
ルックス
★★★★☆
技術
★★★☆☆
価格
★★★☆☆
総合
★★★☆☆