header1025

今回は日本橋の「マイフラワー」です。
可愛い・若い・スタイルよし!と知人から勧められたからには試してやろうじゃありませんか。

腰の低そうな男性の方が電話に出て、案内をしてくれました。
めちゃくちゃ丁寧すぎて逆に笑う

指定の場所で10分ほど待っていると、声をかけられご対面。
華やかではないけど、素朴な感じでいいですね、ケバケバしいのは苦手です。
軽く雑談をしながら、ホテルへ向かいます。

ホテル代は1800円でした。
60分コースだったので、合計9800円の支払い。
シャワーを浴びている間に、ベッドメイキングとナース服に着替えを済ませてもらいます。

浴場から出ると、彼女が背中からアソコまで丁寧にタオルで拭き取ってくれました。
この「王様感」あるシチュエーション、かなり好きです。

そしてベッド移り、いよいよ施術開始。
ここはオイルでなく、パウダーマッサージというのも一つの特徴(オイルも予約の際に希望すれば大丈夫)です。
初めはグイっと指圧した後、背中・腰・足にパウダーを広げていきます。
なんだか今から揚げ物になるような気分ですねw

フェザータッチ中心で、くすぐったいような、エロ気持ちいいような微妙なラインを触ってきます。
仰向けになると膝枕の体勢に。
むちむちで寝心地いい彼女の膝上に頭を乗せ、胸・乳首のパウダーマッサージ。

そしていよいよ、最後のマッサージになるところで、オナホールが登場。
よかったらこっち使いますか?と聞かれちょっと悩んだもののここはやっぱり手でフィニッシュを迎えたい
丁重にお断りさせていただきました。

ハンドサービスに戻り、そのまま乳首を同時に触られながらフィニッシュ。
シャワーに入って、またふきふきしてもらって、イチャつきながら終了です。

リーズブナルな料金で、素人っぽい女の子と楽しく会話できる、ちょっと疲れたときに良さそうなお店でした。

総評

今回利用したコース
60分8000円+ホテル代1800円 計:9800円

応対
★★★★★
ルックス
★★★★☆
技術
★★★★☆
価格
★★★★★
総合
★★★★☆