ほぐし家

こないだ友人から「ソープ行ったらアルソックマンが出てきた、俺は金メダルを獲りに来たんじゃ無い」と愚痴をこぼされました。
知るかよ。
すらっとしたスリム系の女性を指定したら来たらしいんですけど完全にマッスル系でしょその人…。

そんなことを思い出し笑いしつつ、十三の「ほぐし家」に行ってきました。
電話予約の場合、ホテル代を支払う費用がありますが、受付だとホテル代込の料金になるので、手間でなければ是非受付まで行きましょう。

ちなみにほぐし家の女性は30代後半から40代後半がメイン、熟女マニアにはたまらないお店です。
前も似たような事を書いたと思うんですが、熟女系のお店は包容感があるんですよね。 なんかこう…イイんですよ…。
若い子に頭ナデナデされるのも興奮しますが、熟女に頭ナデナデされると癒やされるんです…。

今回来た女性は少しお腹に贅肉がついているものの、おっぱいも大きめで十分満足できるレベル
ホテルに入ると、世間話をしながら服を脱いでバスルームへ。
シャワーでは下着姿で丁寧に体を洗ってくれました。
これはなかなか非日常感があって興奮しますね。

サッパリしたところでマッサージへ。
まずはうつぶせになって背中のマッサージ、技術的にはまあまあというところでしょうか。
そのまま仰向けになり性感マッサージへ。

ここでトップレスになり、足を大きく開いた状態カエルポーズをさせられ鼠径部や睾丸のリンパをほぐしてくれる。
こちらはかなり上手でビックリ。
ツボを抑えられたかのように気持ちいところを刺激されます。
一転して手コキはスローペースでじらされるようにして射精。
気持ちよくフィニッシュを迎えました。

総評

今回利用したコース
60分9000円(ホテル代込)

■ほぐし家の店舗情報

応対
★★★★☆
ルックス
★★★★☆
技術
★★★★☆
価格
★★★★★
総合
★★★★☆