エステいれぶん

今回は出張型「エステいれぶん」。
20代前半のセラピストが多いということで以前から気になってました。
電話の問い合わせではコース説明や待ち時間の案内も丁寧で好印象です。

到着まで少し時間があるとのことで、先にシャワーへ。
さっぱりしてひとごこちしているとチャイムが鳴りました。
確かに若く、肌にハリがありますね。

20代前半とのことですが、見た感じ24~26くらいでしょうか?
まあ僕の誤差もあるでしょうし十分です。
肉付きも細すぎず太すぎず、という位で滑り出しは好調というところ。

挨拶をすませコース確認。
60分のコース料金と交通費を合わせてちょうど1万円を支払います。
風呂には先に入ったことを伝えるとすぐに準備へ。
ベッドにタオルを敷き詰めてプレイスタート。

肩から入念にオイルを使ってマッサージ。
技術に関しまして上手な訳ではありませんが、平均ちょい上くらいで十分満足。
スムーズにほぐされていきます。

ひと通りすると両足の付け根へと徐々に移行…。
下半身が否応なしに反応していきます。
ここで仰向けになって、お待ちかねの性感タイムがスタート。

鼠径部周りからジワジワと竿に寄っていき、タマの辺りのフェザータッチで刺激される。
乳首を責めつつの、上下緩急がついた動きでシゴかれ、少し焦らされつつも気持ちよく射精。
複数回オッケーらしいんですが60分だし、時間も無さそうなのでここで打ち止めです。
今度は長めで2度抜きを試してみようかな。

余韻を楽しんでいる私の体をしっかりと拭いてくれます。
20代ながら熟練のような安定感のある方でした。
20代前半の若い娘がタイプならオススメできるお店ですね。

総評

今回利用したコース
60分9000円+交通費1000円

■エステいれぶんの店舗情報

応対
★★★★☆
ルックス
★★★★☆
技術
★★★☆☆
価格
★★★★☆
総合
★★★★☆