プリセーヌ

デリエステの「プリセーヌ」です。
事務所が泉大津あたりにあるらしく、あまり使う機会がなかったんですが、ちょうど用事で立ち寄ることが合ったので折角だし、と利用してみました。

電話してみたところ、スグに大丈夫ですよとのこと。
平日の夜だったのでスムーズに話が進みました。
指名はどうしますか?と聞かれたけど出勤情報のチェック失念していたのでフリーにしました。

10分ほどで到着、なかなかイイ感じじゃないですか。
ロングヘアがすっと伸びていてスタイルも悪くない
どうぞどうぞと招き入れ、コース説明を受けました。

今回は新規限定で50分9000円のコースです。
120分以上になるとコスプレや前立腺マッサージが無料でつくと聞いて少し心が揺らぎましたが、ここはしっかりと財布の紐を握りします。

シャワーを浴びたらプレイスタート。
うつぶせの状態からマッサージです。
オイルが少しひんやりとして気持ちいい…。
中々上手で、ちょっと寝そうになってしまいました

この時上は下着姿で、下はナースっぽいかんじのスカートというアンバランスさが実に興奮する。
そんな状態で鼠径部をほぐされては、ほぐれるものもほぐれない。
いや~、カチカチになっちゃいましたね~~

結構な密着感があり、ソフトタッチが出来ないのを口惜しく思いながらも「これはこれで!!」と変なM的快感を見出してしまう。
これ以上性癖の扉を開くのは危険だ!
しかし絶頂寸前のオッサンにそんな理性があるわけもなく、鼻息を最高潮に荒くしたまま発射。
うーん、最高…。

まさか少し離れた泉大津にこんな店が潜んでいるとは…。
…また頼もう

総評

今回利用したコース
50分9000円

■プリセーヌの店舗情報

応対
★★★★☆
ルックス
★★★★☆
技術
★★★☆☆
価格
★★★☆☆
総合
★★★★☆