2

実は何度か行ってるリッチドールスパ、最近は行ってなかったんですがそういや記事にはしてなかったなと思い、久しぶりに行ってきました。

普段はエステコースを利用するんですが、朝10時までの時間でないと基本的に1万円超えちゃうんですよね。
なので今まで書いてなかったんですが、折角だし今回は1万円以内で収まるハンドサービスコースを利用しました。

ハンドサービスコースは25分8000円、35分だとちょうど1万円。
今回は35分コースで。
この中に指名料も含まれてます、あとリッチドールスパは大阪では珍しい店舗型でホテル代がいらないのもポイント高め。
値段だけ見ると少し割高に見えるんですが、ホテル代込と考えると中々リーズナブルなお店です。

受付で支払いを済ませしばし待機。
待合室は広く、ウォーターサーバーで水飲み放題。
テレビもあって、ソファーもキレイなのでちょっとしたネカフェ気分です。

10分くらいで店員に呼ばれ、エレベーターの方へ。
エレベーターの中には指名した女の子が既にいて、挨拶してくれます。
服装は薄手の白シャツに、南国風のパレオを巻いた紹介写真の格好。
顔がはっきりとは写ってない子を指名しましたが、結構カワイイです。
体型も多少の誤差?くらいはありましたが概ね期待通り。

エレベーターが閉まると、女の子が抱きついてきてキスをされます
ここ!ここがリッチドールスパで一番推したいポイントです!
エレベーター閉まってからのイチャイチャ感が凄いんですよここ。
エステコースだとめちゃくちゃ密着してくれるし、キスがエロいので恋人気分が味わいたい人は絶対エステコースで長め頼んだ方がいいです。

そうこうしているウチにエレベーターが到着し、部屋の中へ。
コートを脱がせてもらい、ベッドの準備をしてもらう。
シャワーはあるんですが、ハンドサービスのコースだと体を拭くだけみたいです。

全裸になってベッドに寝転び、軽くマッサージ開始。
35分なんで、マッサージ自体は軽く流す程度で手コキ開始。
タッチはできませんが、向こうから割と当ててくれるので十分興奮できます。
そしてあえなく発射してフィニッシュ。

また体を拭いてもらい、最後にまたキスをして終了。
こんなブログやっててなんですが、ここはやっぱりロングがいい…かもw

総評

今回利用したコース
ハンドサービスコース35m:10000円

■リッチドールスパの店舗情報

応対
★★★★★
ルックス
★★★★
技術
★★★★
価格
★★★★
総合
★★★★