なんばボディクリニック


今回はめずらしく心斎橋へ。
難波で探してたんですがイマイチぴんとこず、アメ村近くまで歩いてきてしまいました。

受付付近には男女2人のスタッフが。
女性スタッフが「いらっしゃいませ」と迎えてくれましたが、実質的な対応は男性スタッフでした。
料金を確認し指名を確認されますが今回はフリーで。

10分ほど待ち準備ができたとのことで向かうと、OL風の制服がよく似合う女の子。
後でHPを確認したんですが全体的に若い子が多い感じですね。

オプションは嬢とホテルに入ってからも追加できるとのことで、ソフトタッチを追加
こういうシステムは大分ありがたいですね。
シャワーを浴び、出てくるとベッドの準備は完了しており、女の子もランジェリー姿になってて準備完了。

マッサージがはじまりますが、技術的には…まあまあ
割と入ったばかりらしく、まあ仕方ないかなと思いつつ。
真面目にやってる感はあったし、ちょくちょくトークも投げてきてくれたのでまあこんなもんかな、と。

うつ伏せが終わり、仰向けの状態へ。
オプションで頼んだソフトタッチを満喫しつつ、初々しさの残るマッサージに身をまかせます。
施術がだんだんと下半身に近づいてくると、片方の手で股間、もう片方の手で全身を撫でるように触ってきます。
だんだんと乳首のあたりを重点的にいじられつつ、手コキの体勢に。

焦らしたり、ということは無く「出そうになったら言ってくださいね」、と射精寸前くらいで手コキを激しめにしてくれて気持ちよくフィニッシュ。
時間もほぼちょうどで中々いい体験ができました。

あと余談というかすごいどうでもいい話なんですが、冒頭写真の真ん中の女の子、カーテンの色と髪の色が同化してて某探偵アニメのヒロインみたいに見えませんか?
400-600-2


総評

今回利用したコース
30分6000円+オプション1000円+ホテル代2000円
計9000円


■なんばボディクリニックの店舗情報


応対
★★★☆☆
ルックス
★★★★☆
技術
★★☆☆☆
価格
★★★★☆
総合
★★★☆☆