大阪の1万円以内で遊べる風俗体験レポ

大阪府下(梅田・北新地、難波・日本橋、谷町、京橋・都島、天王寺、十三・新大阪・西中島など)の1万円以内で遊べる風俗・回春・性感マッサージの激安店体験レポを更新していきます。

十三

十三 ほぐし家【激安風俗レポ】

8d52d9d1

久しぶりにまたやってきました。
前回の記事はこちら

60分9500円でホテル代込み、なかなかにリーズナブルです。
前は新規限定での割引価格が最近は恒常になっていて助かります。

フリーで技術面を重視した所、年齢が40歳くらいの方が来ました。

ホテルの部屋に入ると、世間話をしながら服を脱いでバスルームへ。
嬢も下着姿になりますが、スタイルは意外とすっきりしていて、顔に比べて若く感じます(失礼)

体を拭いてもらい、ベッドの方へ。

マッサージの技術は確かに中々で、通常のマッサージ店のようなレベル。
普通のマッサージ店でもイケますよ~、と話すと「お金の稼ぎが違うから当分はこっちだね~w」とのことw
やはり関西のおばちゃんは商魂たくましいですw

性感もまた熟練のワザで責め立ててきます。
トップレスになり、カエル状態の足を大きく開いて鼠径部やタマのあたりを丁寧に揉んでくれた。
うーむやはり熟女は経験値が違う…、乳首と竿を同時にいじられスグに果てそうになりましたがじっくり我慢!

焦らすような手つきでタマタマと裏筋を行ったり来たりと往復
彼女の目つきも興奮してるのがわかります。

そのまま横へ添い寝状態でピッタリくっついてまた乳首をクリクリと…、足を絡ませて全身でエロさを味わいます。

そろそろ出そうというとペースを早め、そのまま射精。
時間いっぱい使って気持ちよく出させていただきました。

総評

今回利用したコース
60分9500円(ホテル代込)

■ほぐし家の店舗情報

応対
★★★★☆
ルックス
★★★★☆
技術
★★★★★
価格
★★★★★
総合
★★★★☆



十三・アネステ【激安風俗レポ】

アネステ十三

今回は十三のアネステへ行ってきました。
今回は新規割引のキャンペーン中でしたので、1万円以内に収めることが出来ました。

まずは受付で新規割の使用を伝え、しばし待機。
新規割を利用した場合、指名はできません。
20分ほどスマホをいじってると呼び出され、出口の辺りで嬢とご対面。

まず目につくのが、巨乳
あとで聞いたところGカップあるそうです。
もちろん顔もかわいいし、コレは当たり引いちゃったな~

ホテル代は3000円。
部屋へ入ると、手際よくタオルを敷いたり風呂にお湯をためて準備を進めてくれる。
その間も軽く会話しながら、風呂が温まったので彼女と一緒に入ります。
ここで先ほどから気になっていた、Gカップとご対面!
隊長、かなりの美巨乳であります!

おっぱいが、洗ってもらうたび揺れたり当たったりするもんですから、興奮が止まりません。
もはや暴発寸前であります

さて、悶々としつつさっぱりしたところで施術へ。
まずは、足裏からですがなかなか上手。
脚にまたがって密着しながら施術するので、大事な部分の温もりを脚で感じることができるのも嬉しい。
背中は肘を使ってかなり本格的なマッサージでした。

そして仰向けになり性感タイムです!
私の股の間に座り、フェザータッチで全身を弄られたり、胸のあたりをリップで舐め回されたりと否が応でも感度を高められます。
そしてたっぷりのローションを使ってのハンドサービス!
握る手も強弱をつけられ、いつフィニッシュになってもおかしくありません。

彼女と私の上半身がピッタリ密着した状態で上下運動も継続。
上半身を起こしてもらい、彼女の胸の感触を楽しみながら大量発射のフィニッシュを迎えました。

指名なしの状況でかなりの大当たりを引けたと思います。
今後も指名していこうかな~。

総評

今回利用したコース
イベント料金60分9000円

■アネステ十三店の店舗情報

応対
★★★★☆
ルックス
★★★★☆
技術
★★★★☆
価格
★★★★☆
総合
★★★★☆



十三・ほぐし家【激安風俗レポ】

ほぐし家

こないだ友人から「ソープ行ったらアルソックマンが出てきた、俺は金メダルを獲りに来たんじゃ無い」と愚痴をこぼされました。
知るかよ。
すらっとしたスリム系の女性を指定したら来たらしいんですけど完全にマッスル系でしょその人…。

そんなことを思い出し笑いしつつ、十三の「ほぐし家」に行ってきました。
電話予約の場合、ホテル代を支払う費用がありますが、受付だとホテル代込の料金になるので、手間でなければ是非受付まで行きましょう。

ちなみにほぐし家の女性は30代後半から40代後半がメイン、熟女マニアにはたまらないお店です。
前も似たような事を書いたと思うんですが、熟女系のお店は包容感があるんですよね。 なんかこう…イイんですよ…。
若い子に頭ナデナデされるのも興奮しますが、熟女に頭ナデナデされると癒やされるんです…。

今回来た女性は少しお腹に贅肉がついているものの、おっぱいも大きめで十分満足できるレベル
ホテルに入ると、世間話をしながら服を脱いでバスルームへ。
シャワーでは下着姿で丁寧に体を洗ってくれました。
これはなかなか非日常感があって興奮しますね。

サッパリしたところでマッサージへ。
まずはうつぶせになって背中のマッサージ、技術的にはまあまあというところでしょうか。
そのまま仰向けになり性感マッサージへ。

ここでトップレスになり、足を大きく開いた状態カエルポーズをさせられ鼠径部や睾丸のリンパをほぐしてくれる。
こちらはかなり上手でビックリ。
ツボを抑えられたかのように気持ちいところを刺激されます。
一転して手コキはスローペースでじらされるようにして射精。
気持ちよくフィニッシュを迎えました。

総評

今回利用したコース
60分9000円(ホテル代込)

■ほぐし家の店舗情報

応対
★★★★☆
ルックス
★★★★☆
技術
★★★★☆
価格
★★★★★
総合
★★★★☆



プレジデントオアシス【激安風俗レポ】

01


十三の老舗店「プレジデントオアシス」に行ってきました。
昔っからあるなぁと調べてみたところ、なんと21年も続いてるそうです。
入れ替わりの激しい業種なので10年以上だけでも珍しいのに21年とはすごい。
安定したサービスのよさを期待させてくれます。

普段は60分9000円で、ホテル代が大体2000~3000円くらいかかるんですが、ここは新人割引を利用。
新人さんだと60分コースが2000円引きとなり、ホテル代込でも9000円に収まります。
僕が行ったときは新人さん1人だったので選択の余地無く決定しました。

ちょっと待ってる間にも、結構お客さんが入ってきてたので人気店なんでしょうね。
名前を呼ばれ、入り口のところで嬢と対面。
イメージ通りでなかなか悪くない

ホテルは結構キレイなところでした。
十三は老舗が多く、ホテルも古いところが結構あるのでこれはちょっと意外。
軽く話をした後、まずはマッサージからプレイ開始。

オイルマッサージはソフトタッチで肌の上を指が滑るように、好みのわかれるところかもしれませんが僕は結構好きです。
一旦、肩までマッサージをしてから、お尻、太ももの付け根をマッサージ。
微妙にアナルの周囲やタマ、サオの付け根をサワサワと触れていくので、段々興奮してくるところで「仰向けになってください」と言われる。

スケベタイムだ!と思ったら、まだマッサージが続いた。ちくしょう。

焦らされた後四つん這いになり、ローションで内腿から睾丸、サオを愛撫
ただ、射精してしまうほどの快感ではなく、勃起するけどその先にいけないような生殺し状態

我慢に我慢を重ねた後に飛び出た射精は滅茶苦茶気持ち良かった…
素人のビジュアルレベルが高い女の子にしっかりマッサージしてもらえて、最後は手コキ、いつも以上の勢いで大量発射。
これだから風俗通いはやめられん。

総評
今回利用したコース
新人割60分9000円(ホテル代込)

応対
★★★★☆
ルックス
★★★★☆
技術
★★★☆☆
価格
★★★★★
総合
★★★★☆


 

十三・癒し家【激安風俗体験レポ】

01

雨が降ったら雨割りが使える!
というワケで今回は十三にある癒し家です。

近頃は長雨で洗濯物には苦労させられますが、風俗だと雨の日は客が少ないのか「雨の日限定割引」を実施しているお店が多々あります。
前述の癒し家もご多分に漏れず、雨の日は2000~3000円の割引キャンペーンを実施。
ちなみに新規ならネットのクーポンでも同額割引になりますよ。

雨の日で、しかもまだ夕方ということもあり待合室には自分1人。
受付をすましたら、5分程でYさんとご対面。
20代後半ということでしたが、肌もきれいで結構若く感じます

近くのホテルへ向かい、シャワーを浴びて準備をしているとベッドメイクを終えたのかYさんが浴室に入ってきました
もちろん断る理由もないので遠慮なく身体の前後を洗って貰います

まずはうつ伏せのマッサージでスタート。
ゆっくりとしたストロークでいい感じです。
肩のところなんかは凝っているのがわかったのか、こちらが何も言わなくても強めに揉んでくれて、技術の高さが伺えます

マッサージ中も他愛のない話をしてましたが、ついにハンドサービスの時間が。
うつ伏せのマッサージと同じように、ソフトタッチでのハンドサービスが始まり、中々にじらされ、だんだん我慢できなくなってきました。

タイマーの音が鳴ったのと同時に発射。
残り時間でまた浴室に入り、Yさんに身体を洗ってもらい終了です。
出る頃にはちょうど雨も止んで気持ちよく1日を終えることができました。

特徴的なサービスはありませんが、非常に技術、ルックスに安定感があるので悩んだときにはおすすめです。

総評

今回利用したコース
新人割引60分10000円

■癒し家の店舗情報

応対
★★★★☆
ルックス
★★★★☆
技術
★★★★☆
価格
★★★★☆
総合
★★★★☆



ギャラリー
  • 回春堂 谷九・難波店【激安風俗レポ】
  • 谷九 プライベートラック【激安風俗レポ】
  • 十三 ほぐし家【激安風俗レポ】
  • 心斎橋 なんばボディクリニック【激安風俗レポ】
  • 天王寺・ロイヤルオアシス【激安風俗体験レポ】
  • 日本橋 バニラスパ日本橋店【激安風俗レポ】
  • にゃんこSPA天王寺【激安風俗レポ】
  • にゃんこSPA天王寺【激安風俗レポ】
  • 十三・アネステ【激安風俗レポ】