大阪の1万円以内で遊べる風俗体験レポ

大阪府下(梅田・北新地、難波・日本橋、谷町、京橋・都島、天王寺、十三・新大阪・西中島など)の1万円以内で遊べる風俗・回春・性感マッサージの激安店体験レポを更新していきます。

手コキ

京橋 Refresh(リフレッシュ)【激安風俗レポ】

refresh
京橋の「Refresh(リフレッシュ)」に行ってきました。
受付につくと男性店員から「どちらのご利用ですか?」と聞かれる。
どうやら同じ受付で回春マッサージの他にホテヘルもやっているらしい。
マッサージと答えて一応料金の確認。

ホテヘルの方だとちょっと高いですけどヤれることは増えますよ…、とのこと。
少し悩んだけど今回はまあそのままで。
8000円のお試し45分コースを選択しました。

その後パネルを見せてもらい、すぐに行けるという子から選ぶことに。
細くてスタイルのよさそうな子を選び、待つこと5分。
店員に呼ばれエレベーターに向かうと、少しむむ…となるものの十分カワイイ子
これは中々いい感じじゃないか?

歩いて5分位のホテルへと向かう。
ホテル代は2000円だったのでちょうど1万円ですね。
部屋に入りシャワーで体を洗ってもらいます。
少々ぎこちない手つきでしたが、まあ許容範囲。

カラダを拭いてもらうと、ベッドにうつ伏せになるように言われる。
オイルをぬられて足のほうからぐいーっと。
こちらは中々上手で、動きもテキパキしてる

腰から仰向けになり、このあたりで手コキが開始
ローションで竿をしごかれ、もう片方の手で乳首をいじられる
正直気分が盛り上がり切らないところもあったがお試しの短いコースなので仕方がない。
少し強めに握ってもらえるようお願いし、アラームとちょうどくらいに射精することができた。

最後は駆け足気味になってしまったが流れとしては中々よかった。
次回はお試しではなく少し長めのコースも試してみたいですね。

総評
今回利用したコース
お試しコース45分8000円+ホテル代2000円
計1万円


■Refresh(リフレッシュ)の店舗情報

応対
★★★☆☆
ルックス
★★★☆☆
技術
★★★★☆
価格
★★★★☆
総合
★★★★☆


リッチドールスパ【激安風俗レポ】

2

実は何度か行ってるリッチドールスパ、最近は行ってなかったんですがそういや記事にはしてなかったなと思い、久しぶりに行ってきました。

普段はエステコースを利用するんですが、朝10時までの時間でないと基本的に1万円超えちゃうんですよね。
なので今まで書いてなかったんですが、折角だし今回は1万円以内で収まるハンドサービスコースを利用しました。

ハンドサービスコースは25分8000円、35分だとちょうど1万円。
今回は35分コースで。
この中に指名料も含まれてます、あとリッチドールスパは大阪では珍しい店舗型でホテル代がいらないのもポイント高め。
値段だけ見ると少し割高に見えるんですが、ホテル代込と考えると中々リーズナブルなお店です。

受付で支払いを済ませしばし待機。
待合室は広く、ウォーターサーバーで水飲み放題。
テレビもあって、ソファーもキレイなのでちょっとしたネカフェ気分です。

10分くらいで店員に呼ばれ、エレベーターの方へ。
エレベーターの中には指名した女の子が既にいて、挨拶してくれます。
服装は薄手の白シャツに、南国風のパレオを巻いた紹介写真の格好。
顔がはっきりとは写ってない子を指名しましたが、結構カワイイです。
体型も多少の誤差?くらいはありましたが概ね期待通り。

エレベーターが閉まると、女の子が抱きついてきてキスをされます
ここ!ここがリッチドールスパで一番推したいポイントです!
エレベーター閉まってからのイチャイチャ感が凄いんですよここ。
エステコースだとめちゃくちゃ密着してくれるし、キスがエロいので恋人気分が味わいたい人は絶対エステコースで長め頼んだ方がいいです。

そうこうしているウチにエレベーターが到着し、部屋の中へ。
コートを脱がせてもらい、ベッドの準備をしてもらう。
シャワーはあるんですが、ハンドサービスのコースだと体を拭くだけみたいです。

全裸になってベッドに寝転び、軽くマッサージ開始。
35分なんで、マッサージ自体は軽く流す程度で手コキ開始。
タッチはできませんが、向こうから割と当ててくれるので十分興奮できます。
そしてあえなく発射してフィニッシュ。

また体を拭いてもらい、最後にまたキスをして終了。
こんなブログやっててなんですが、ここはやっぱりロングがいい…かもw

総評

今回利用したコース
ハンドサービスコース35m:10000円

■リッチドールスパの店舗情報

応対
★★★★★
ルックス
★★★★
技術
★★★★
価格
★★★★
総合
★★★★


【30分4980円】出張・桃色ハンドソープ【激安風俗レポ】

price01

今回はいわゆる「手コキ店」です。
たまにはサクッとスッキリしたいと思い呼んでみました。
コースは30分4980円45分7900円の2つのみとシンプルで助かります。
値段的には普通のオナクラくらいですね。

電話で予約すると今空いてるのは1人だけとのことだったので、そのままフリーで。
予定より少したったくらいで来てくれました。

見た目は個人的には結構かわいい印象。
この値段でこのレベルが来るのか~、と少し感心しました。
ざっくりとコース説明等を受けて料金支払。

この辺スピーディでちょうどいいです。
30分で終わるのに長々と説明されてもお互い面倒ですもんねw

シャワーはなし、女の子が手を消毒してそのままスタートです。
最初に簡単な指圧マッサージをしてから手コキに入るんですが、マッサージは意外とうまい
一瞬もうマッサージだけでイイかもと考えちゃいましたw
よくある乳首責めとかはなく、ほんと普通のマッサージです。

「じゃあそろそろ…」と手コキに移行。
最近は60分以上のが多かったのでもうそんな時間かと焦ってしまいました。
正直自分のテンションを上げきれて居ませんでしたがそこは手コキ専門店
凄まじいテクで息子とテンションをアゲてくれます。

「お客さんこってますねぇ~♪」とオヤジみたいな定番ギャグを言われながらシゴかれるの、中々悪くないw
そのまま気持ちよく発射。ちょうどタイマーがなりました。

軽く拭いてもらってお疲れ様でした。
30分だと中途半端になるかなぁと思いましたがそんなことはありませんでしたね。
まだまだ私も若いってことでw

また気が向いたときに利用したいと思います。

総評

今回利用したコース
30分4980円

■桃色ハンドソープの店舗情報

応対
★★★☆☆
ルックス
★★★★☆
技術
★★★★☆
価格
★★★★★
総合
★★★★☆


ギャラリー
  • にゃんこSPA天王寺【激安風俗レポ】
  • にゃんこSPA天王寺【激安風俗レポ】
  • 十三・アネステ【激安風俗レポ】
  • 心斎橋 なんばボディクリニック【激安風俗レポ】
  • 京橋 Refresh(リフレッシュ)【激安風俗レポ】
  • 梅田・サキュバスパ【激安風俗レポ】
  • 梅田・美熟で痴的なご奉仕奥さん【激安風俗体験レポ】
  • 【60分9800円】日本橋・マイフラワー【激安風俗レポ】
  • 谷九 プライベートラック【激安風俗レポ】